Everyday Businessのブログ

みなさん、こんにちは。おとです。性別は♂、年齢は31、かに座のA型です。 私は右ききで、好きな曲はyoasobiです。自分の長所は粘り強いところ、初恋の思い出は、好きな子と一緒のクラスになったことです。 このブログでは、ビジネスについて日々学んだことを書いています。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

0から学べる不動産投資【グローバル・リンク・マネジメント 】

みなさん、こんにちは。今回は不動産投資についてです。 不動産投資をしたいけれども、いろいろと不安がありますよね。 例えば、不動産投資のリスクはどの程度あるのか?、不動産投資に必要な資金はどの程度かかるのか?、不動産投資の収益はどの程度期待で…

Oh!Ya(オーヤ)|不動産投資一括面談予約・面談完了

みなさん、こんにちは。今回は不動産投資についてです。 なぜ投資をするのか。それはお金が欲しいからです。なぜお金が欲しいのか。それは将来に対する不安であったり、もっと良い暮らしをしたかったり、子供を育てなければいけなかったり様々だと思います。…

ChapterTwo(チャプターツー)|動画編集スクールの無料相談申し込み

みなさん、こんにちは。今回は動画編集スクールについてです。 動画編集スクールに通うことを検討している人に通う理由をまとめました。 まずは、自分で作った動画をより魅力的に、よりプロフェッショナルな仕上がりにするための技術を身につけることができ…

パーソナルWebライティングスクールの無料体験レッスン申込完了

みなさん、こんにちは。今回はパーソナルWebライティングスクールについてです。通う理由を見ていきます。 スキルアップ:パーソナルWebライティングスクールでは、文章を魅力的に書くためのテクニックや、コピー戦略の構築方法などを学ぶことができます。こ…

ウェブスト|Webマーケティングスクール無料カウンセリングの申し込み

みなさん、こんにちは。今回はWebマーケティングスクールについてです。Webマーケティングスクールに通う理由を見ていきます。 Webマーケティングスクールに通う理由は、以下のようなものがあります。 スキルアップ:Webマーケティングスクールでは、最新のW…

SADA|【カンブリア宮殿】と【ガイアの夜明け】で特集されたオーダースーツの来店予約

SADAみなさん、こんにちは。今回はオーダースーツについてです。 ここではオーダースーツを着る理由についてみていきます。 フィット感が良い:オーダースーツは、自分の体型に合わせて作られるため、フィット感が非常に良くなります。体型や身長に合わせて…

ガーデン|貯蓄の無料相談・面談完了

みなさん、こんにちは。今回は貯蓄についてです。貯蓄のため方や活用にはどのようにしたらよいでしょうか。 【貯蓄のため方】 支出を把握する:毎月の収支を把握することで、必要最低限の生活費を計算し、余剰分を貯蓄することができます。 自動引き落としを…

プロの意見も交えた初心者にやさしい保険選び【保険ランドリー】

今回は保険についてです。 みなさん保険というとどのようなイメージをもちますか?よく分からなくてただなんとなく加入している方もいらっしゃると思います。そんな方はプロに相談してみると良いかもしれません。私自身、保険はなんで入るのか、入る時の基準…

国内最大級の保険比較・相談サイト【保険コネクト】

国内最大級の保険比較・相談サイト【保険コネクト】みなさん、こんにちは。今回は保険についてです。 保険はよく、人生のライフステージが変わったときに見直しをするようにと言われます。理由はリスクが変化したからです。新社会人になった人は、扶養から外…

保険の「見直し」と「新規加入」お金のプロが無料で解決!【保険見直しラボ】

みなさん、こんにちは。今回は保険についてです。 とりあえずよくわからないで加入している、きちんとリスクのカバーが出来ているか不安だ、逆に保険に入りすぎて無駄な保険料を払っているなど気になっていることはあるけれど、わざわざ相談に行く手間や時間…

20代特化の転職支援サービス【アゲルキャリア】

みなさん、こんにちは。今回は転職についてです。 あなたの現在の職場はどうでしょうか?給料は仕事内容に対してあっていますか?職場の福利厚生は整っていますか?人間関係はいかがですか?仕事の未来はありますか?これらに一つでも不満がある人または、そ…

ガーデン|学資金の無料相談の申込

みなさんこんにちは。今回は教育資金についてです。教育資金は計画的にためていくことが大切です。ですが、どのように貯めたらよいのかわからない人も多いのではないでしょうか。ここでは教育資金のため方についてみていきます。 教育資金のため方については…

【全国対応】無料保険相談『みんなの生命保険アドバイザー』在籍FP3000名以上!

みなさん、こんにちは。突然ですが、保険には加入されていますか?今の保険よりもっと良いものに入りたいと思いませんでしたか?一つでもそうだと感じた方はぜひプロに相談しましょう。自分で調べるよりも早くよい結果につながります。みんなの生命保険アド…

【保険のトータルプロフェッショナル】専門家FPの無料保険相談申込プロモーション

みなさん、こんにちは。今回は保険についてです。フィナンシャルプランナーに相談することはとても良いことですが、注意も必要です。 以下に、保険についてフィナンシャルプランナーに相談する際の注意点をいくつか挙げてみます。 1.フィナンシャルプランナ…

【タウンライフ不動産売買(購入)】希望情報の資料申込

みなさん、こんにちは。今回は不動産についてです。 不動産を売却する際に、複数の会社で見積りを取る理由は以下の通りです。 1.適正な価格を知ることができる:不動産を売却する場合、適正な価格を知ることが非常に重要です。複数の不動産会社から見積りを…

【タウンライフ不動産売買(購入)】希望情報の資料申込

みなさん、こんにちは。今回は不動産についてです。不動産投資をしたいけれど物件がなかなか見つからない方はいませんか。不動産投資において、物件を複数の会社から紹介してもらうことには以下のような理由があります。 1.物件の情報収集の幅が広がる:不動…

ガイトレ|難関英語資格/スコア試験対策専門塾の無料説明会申し込み

ガイトレ|難関英語資格/スコア試験対策専門塾の無料説明会申し込み皆さんこんにちは。今回は英語の資格や試験についてです。TOEICやTOEFL、英検などがありますが、これらを受けておくと就職や転職に有利になります。ここではTOEICについて紹介します。TOEIC…