Everyday Businessのブログ

みなさん、こんにちは。おとです。性別は♂、年齢は31、かに座のA型です。 私は右ききで、好きな曲はyoasobiです。自分の長所は粘り強いところ、初恋の思い出は、好きな子と一緒のクラスになったことです。 このブログでは、ビジネスについて日々学んだことを書いています。

これをすれば儲かる!

まず「TikTok Lite」をダウンロードします。

広告をみます。

15秒経ったら閉じます。

新しい広告を開きます

また15秒経ったら閉じます。

これを30回くりかえすと15000ポイントがもらえます。

現金化すると15円。わたしはいつもペイペイに入れています。

 

これのいいところは、

毎日もらえる

交換手数料がかからないので確実にもらえる

すぐに交換ができる

です。

 

よくあるのがポイントがたまっても最低交換数が決まっていて結局現金化できなかったことで、苦労しても無駄になってしまうことがあります。

けれどもTikTok Liteは確実に現金化できるので、とても素晴らしいです。

 

↓こちらからダウンロードすると特典がありますのでよかったら使ってください。

https://lite.tiktok.com/t/ZSFyvhjBC/