Everyday Businessのブログ

みなさん、こんにちは。おとです。性別は♂、年齢は31、かに座のA型です。 私は右ききで、好きな曲はyoasobiです。自分の長所は粘り強いところ、初恋の思い出は、好きな子と一緒のクラスになったことです。 このブログでは、ビジネスについて日々学んだことを書いています。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/30雑記

株とFXはトレンドフォローが今のところ一番楽。すなわち、日足、4時間足、1時間足、、、1分足の順番に見ていって、大まかなトレンドを把握して、下降トレンドならば、上がってきたところを売る、上昇トレンドならば、下がってきたところを買う方のがよい。 …

10/17 雑記

ボランチの注意点は、守備時に相手のパスコースを切る事。相手は私たちのチームメイトの間でボールを受けようとしてくるため、それを警戒してパスを出させないことが重要である。 相手との距離を詰めるタイミングは、動画でボランチの動きが参考となりそう。…

10/14 雑記

毎日三回第五人格をやっている。スイカゲームを1ゲームでも毎日やると点数が上がることを学んだためだ。第五人格は何度やってもうまくならなかった。一日に長時間費やしてもである。けれどスイカゲームで点数が上がったように、短時間でも毎日すればうまく…

10/5 雑記

朝一損切り。15分足で上足がトレンド線を抜いていたから底打ちしたとみてよかった。Twitterで下げと見たから売ってたが動きが渋かったのと自分を信じてもよかった。 けんしょうしたところ、大体フィボナッチと水平線がきいていたが、そこの抵抗線を抜けるか…

景気動向指数とはなにか

景気動向指数とは、経済の歩行性を判断する 外国為替市場への影響は米雇用統計に比べると大きくないが、FXは2国間の通貨を取引するので国内の景気動向の把握が大事。 変化の大きさを見るCIと変化の方向性をみるDIの2種類の指標、つまり方向の矢印には向き…

感情豊かなWebデザインで心を満たす体験を。

こんにちは、素敵なあなたへ。 私たちの日々は、喜びや悲しみ、驚きや感動といったさまざまな感情で彩られています。そんな感情の潮流を捉え、心に響く瞬間を共有することこそが、私たちの人生を特別なものにしていくのです。 そして、同じことがウェブデザ…

稼ぐとはなにか

稼ぐとはだれかのためになることをし、その対価をもらうこと なので稼ぐことは悪ではない。 多くの人は時間を切り売りする労働者であり、そのときは自分で考えることから逃げている。 新しいことを否定する。思考の結果になっている。 思考を学ぶ。 稼げる人…