Everyday Businessのブログ

みなさん、こんにちは。おとです。性別は♂、年齢は31、かに座のA型です。 私は右ききで、好きな曲はyoasobiです。自分の長所は粘り強いところ、初恋の思い出は、好きな子と一緒のクラスになったことです。 このブログでは、ビジネスについて日々学んだことを書いています。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

英語発音矯正スクールのトライアル・レッスン

今回は英語の発音についてです。英語の音を聞き取れない方、英語を話しても発音が下手なので伝わらなくて悩んでいる方はいませんか。そもそもなぜ英語が必要なのでしょうか。英語ができることにより就職や転職に有利になります。なぜなら英語を必要としてい…

不動産投資の情報提供サービス「セカオピ」

みなさんこんにちは。今回は不動産投資についてです。不動産投資をしたいけれどもどうしていいかわからない方はいませんか。不動産投資を始める際には、以下のステップに従うことがおすすめです。 1.目的を明確にするまずは、不動産投資で何を達成したいの…

マンション投資のJPリターンズ【個別面談】

みなさん、こんにちは、今回は不動産投資についてです。 貯金をそのまま眠らせてはいないでしょうか。何もしないでいることはとてももったいないです。チャンスを無駄にしています。ぜひ損をしないようにしていきましょう。不動産投資ならば投資の初心者の方…

投資未経験でもOK!失敗しない不動産投資なら【GA technologies】RENOSY

みなさん、こんにちは。今回は不動産投資についてです。投資というとどのようなイメージがありますか。お金が増える、効率がよいというポジティブなものから、なんだか危なさそう、貯金がなくなるなどネガティブなものまでさまざまだと思います。 実際、投資…

無料の不動産投資相談サービス【トウシェル】

みなさん、こんにちは。今回は不動産投資相談サービスについてです。不動産投資の仕組みを知りたい方信頼できる不動産パートナーを探したい方はいますか。不動産について知る方法は、ネットや本で調べる方法以外にも以下のようにさまざまな方法があります。 …

学資保険の無料相談サイト「ガーデン」

みなさん、こんにちは。今回は学資保険についてです。幼児保育無償化や高校授業料無償化、大学の授業料の無償化と子育てによい状況が整ってきていますが、変化する状況のなかで本当に必要な学資保険の金額を知る重要性が高まっています。また、経済の悪化な…

結婚から始まる「ライフプラン」の相談サービス【ゼクシィ保険ショップ】

みなさん、こんにちは。今回は保険についてです。保険はライフステージの変化に合わせて見直しを行うとよいといわれます。今加入している保険や、家計管理に対して不安な方、またしっかり見直したいと思っている方も多いようです。一人で行わずに、お金のプ…

現役エンジニアが講師の無料プログラミングスクールEngineers Gateエンジニアズゲート

みなさん、こんにちは。今回は転職についてです。より高度な仕事をするため、よりよい待遇を受けるため、自分にあった仕事を見つけるためなど転職にはさまざまな理由があります。ここではエンジニアについて紹介します。AI・自動運転・DXなどITの進化を肌で…

不動産投資に最適な会社を紹介【イエベスト不動産投資】

みなさん、こんにちは。今回は不動産投資についてです。投資興味のある方向けに、一般的な不動産投資について説明します。 不動産投資の魅力の一つは、安定した現金収入が得られることです。不動産を所有することで、家賃収入が得られます。また、物件が売却…

不動産投資の始め方

みなさんこんにちは。今回は不動産投資について紹介します。近年、老後2,000万円問題もあり、不動産投資について興味を持つ人が増えてきました。セミナーなども増え、不動産投資について理解を深めた人も多いのではないでしょうか。ただ、理解したけど実際に…

不動産投資の準備について

こんにちは。今回は不動産投資の準備について紹介します。 老後2,000万円問題にあるように、貯金はあるけど充分ではないため、増やしていきたいと考える人たちが増えてきました。それにより、近年、不動産投資に興味のある方が増えています。一方で、「不動…

最新の転職活動の方法について

みなさんこんにちは。今回は最新の転職活動の方法について紹介します。 転職といえば、求人・転職サイトに登録する、スカウト登録をするなどたくさんの方法があります。ここでは今までなかった最新の方法と効率よく転職できる方法を紹介します。 最新の転職…

転職の方法について

みなさんこんにちは。今回は転職の方法について紹介します。一口に転職の方法といってもさまざまなものがあります。方法を学んでぜひ自分に合ったものを探してみて下さい。 方法は以下のものがあります。 1.求人・転職サイトに登録する。 求人・転職サイト…

転職という選択について

みなさんこんにちは。今回は転職についてです。 新卒で入社した会社に満足出来なくなったら、もちろんそのまま会社でキャリアアップを目指しても良いですが、転職を選択肢に入れてみてはいかがでしょうか。 そもそも転職に悪いイメージがありませんか?今の…