Everyday Businessのブログ

みなさん、こんにちは。おとです。性別は♂、年齢は31、かに座のA型です。 私は右ききで、好きな曲はyoasobiです。自分の長所は粘り強いところ、初恋の思い出は、好きな子と一緒のクラスになったことです。 このブログでは、ビジネスについて日々学んだことを書いています。

投資未経験でもOK!失敗しない不動産投資なら【GA technologies】RENOSY

みなさん、こんにちは。今回は不動産投資についてです。投資というとどのようなイメージがありますか。お金が増える、効率がよいというポジティブなものから、なんだか危なさそう、貯金がなくなるなどネガティブなものまでさまざまだと思います。

実際、投資が盛んなアメリカに比べて日本はまだまだ進んでいないといわれています。というのも日本人は変動するものはわるいものととらえがちだからです。しかし、江戸時代などは投資がさかんだったよいに元来日本人は投資が好きな性格でありました。加えて現在政府がidecoやnisaなど投資をするように勧めています。こういった状況のなか、あなたも投資をしてみませんか。ただ、いきなり投資をすることにもハードルがあると思います。そのため不動産投資から始めてみてはいかがでしょうか。不動産投資とは物件を購入し、家賃や資産価値の上昇により利益を得ていくというものです。どのような不動産がよいのか、どのように購入したらよいのか、どのように入居者の管理をしたらよいのかなどわからないことがたくさんあると思います。そのため、まずはプロの方に相談し、どうしたらよいのか情報を集めていくのはいかがでしょうか。自分一人ではわからないことでも相談することで解決してくこともあるかと思います。大変な物件選ぶや入居者の管理も任せられるためとても少ない労力で不動産投資ができることも魅力です。貯金をそのまま銀行に預けているだけでは損するだけなので、不動産投資をして得しましょう。