Everyday Businessのブログ

みなさん、こんにちは。おとです。性別は♂、年齢は31、かに座のA型です。 私は右ききで、好きな曲はyoasobiです。自分の長所は粘り強いところ、初恋の思い出は、好きな子と一緒のクラスになったことです。 このブログでは、ビジネスについて日々学んだことを書いています。

10/17 雑記

ボランチの注意点は、守備時に相手のパスコースを切る事。相手は私たちのチームメイトの間でボールを受けようとしてくるため、それを警戒してパスを出させないことが重要である。

相手との距離を詰めるタイミングは、動画でボランチの動きが参考となりそう。

Lineできた動画をpcで見る方法は、pcでもlineにloginする方法がよさそう。

日経平均は、ボックスと見た方がよさそう。

日経平均は多分暴落はないと考えた方がよさそう。下で買って急騰したら売る。売りの返済による上昇に注意すること。上値を買われているのではないから息切れするし、上でまた売られて下落するため。

上昇下落の勢いを見て買ったらうまくいった。日経の寄り天で売ったらうまくいった。

ナスダックに日経がつられているから、ナスダックの勢いを見たらよい。例えばナスダックが上がった時に日経先物がめっちゃ上がって、ナスダックがめっちゃ下がった時に日経がそんなにまたは全然下げないときは、裁定買いが働いているので上昇すると見れる。

値動きが緩やかなものはレバレッジをかけてもいいかもしれない。リスクコントロールが出来るため。