Everyday Businessのブログ

みなさん、こんにちは。おとです。性別は♂、年齢は31、かに座のA型です。 私は右ききで、好きな曲はyoasobiです。自分の長所は粘り強いところ、初恋の思い出は、好きな子と一緒のクラスになったことです。 このブログでは、ビジネスについて日々学んだことを書いています。

7776セルシードの値動きを解説する。

7776セルシードの値動きを解説する。

1→出来高を伴う上昇(GA)

2→押し目

3→出来高を伴っていないよこよこ

5→9:25は初押し目出来高を伴わない下落GDに始まる、出来高を伴わない上昇

6→下落、損切した

 

これによると出来高に伴う上昇の次の初押しで購入すると、損するよりプラスになる方が多そう。

初押しの下落位置は、レジスタンスラインになりそうなところである。