Everyday Businessのブログ

みなさん、こんにちは。おとです。性別は♂、年齢は31、かに座のA型です。 私は右ききで、好きな曲はyoasobiです。自分の長所は粘り強いところ、初恋の思い出は、好きな子と一緒のクラスになったことです。 このブログでは、ビジネスについて日々学んだことを書いています。

9/27 デイトレ

彼は自分の株を値段を上げて売ることしか考えていない

材料は参考にして良いが、必ず裏を取ること

急騰しても3%なのでそこで売ること

一つの銘柄に固執しないこと

急騰したらサクッと売ること

一つの銘柄に固執しないこと

人を信用しすぎないこと

空売り機関が多ければ難しい銘柄となる。

予想で買うターンが値幅が大きく取れそう。

 

NYダウは一週間右肩さがり。騰落レシオより経は過熱感が取れてきた。

出来高急騰銘柄

4052フィーチャ 陽線出来高多いが、下落トレンド

8061西華産業 陽線出来高多いが、首つり

2375ギグワークス 陰線出来高多い。穴埋めたら打診

2389デジタルHD 陽線出来高多いが、下落トレンド

3968セグエグループ 長期線で跳ね返された。今後株価上昇を目指すとのことで窓埋めしたら打診

3677システム情報 週足は上昇トレンド、月足は下落トレンド

1431Lib Work 9月優待。権利落ちの方がいいかも。

8077トルク 新高値。窓埋めで買える?10月期決算企業だが、今期の営業利益は前期比84%増益予想 

3010ポラリスHD 24年3月期に業績変貌が予想されている。前期の営業利益は300万円でほぼ収支トントンながら、今期は27億2600万円を会社側では見込んでいる。170-195 で打診ありかも。

 

 

 

サッカーはボールの落下を受け止める。パスの出し方を相手に出す。空間ではない。