Everyday Businessのブログ

みなさん、こんにちは。おとです。性別は♂、年齢は31、かに座のA型です。 私は右ききで、好きな曲はyoasobiです。自分の長所は粘り強いところ、初恋の思い出は、好きな子と一緒のクラスになったことです。 このブログでは、ビジネスについて日々学んだことを書いています。

9/28デイトレ

9/27分析した銘柄。→9/28,29の様子→9/27の判断はどうだったか。

4052フィーチャ 陽線出来高多いが、下落トレンド→9/28微上げ、9/29微下げ→下落トレンドなので下がると思ったが、高値で耐えている。微上げは買って利確したらよかったかも。

8061西華産業 陽線出来高多いが、首つり→9/28GD前回高値値下げ、9/29全戻し→入らずに正解。むしろ空売りしていたらよかった。

2375ギグワークス 陰線出来高多い。穴埋めたら打診→9/28穴埋め。一日で調整。9/29反発。→動きの予想は正解だった。違っていたのは想定期間。一日で反発ではなく、2目に反発した。

2389デジタルHD 陽線出来高多いが、下落トレンド→9/28首つり陰線、9/29全戻し→予想はあっていた。入らず正解。

3968セグエグループ 長期線で跳ね返された。今後株価上昇を目指すとのことで窓埋めしたら打診→9/28ほぼ横横、9/29微増→窓埋めせずに微増した。入ってもよかったかも。今後株価上昇を目指すとのことなので上昇トレンドを作れるか。中期線での押し目買いはあり。

3677システム情報 週足は上昇トレンド、月足は下落トレンド→9/28,9/29TOBなのでとんだ。→入ってよかったかは不明。

1431Lib Work 9月優待。権利落ちの方がいいかも。→9/28が権利落ちだったか?窓開けてGDだったが陽線終わり。9/29も陽線終わり。→権利落ちが2営業日前だったので9/28で入るべきだった。予想は正解した。

8077トルク 新高値。窓埋めで買える?10月期決算企業だが、今期の営業利益は前期比84%増益予想 →9/28窓埋めせずに上昇、9/29上昇した分下落→高値だったけど鷹音じゃなかった。けどそれも一日だけ。2日は続かないので1日で売るべし。